修理の流れ


お電話にて問い合わせ

まずは電話、問い合わせフォームよりお問い合わせください。
症状、トラブル内容をお伝えいただき大まかな修理費用をお伝えいたします。

配送、出張診断

宅配便でパソコンを送るのは不安・・・といったお客様の不安を解消するために「クロネコヤマトのパソコン宅急便」の利用をおススメしております。
お客様宅までにヤマト運輸のドライバーが衝撃を受けない構造の専用BOXをお持ちし、梱包までいたします。パソコン購入時の箱などお持ちの場合はお客様でパソコンを梱包し配送して頂くことも可能です。

当日18時までの集荷予約で基本的には翌日からの集荷が可能ですが、一部集荷センターから遠い場所などで翌日の集荷が間に合わない場合があります。

北九州市近郊の場合は出張診断も承ります。(出張診断費用¥3,150~が必要ですが配送料は不要になります)

診断・お見積り

当社へ到着後、通常即日~3日程で診断が完了いたします。
診断後正確な見積もり金額、納期をご報告させていただきます。(この時点でもキャンセルもできますが、その際は往復の送料のみご負担いただきます。当社でのパソコンの処分も可能です。)

修理・返送

修理金額、納期にご了承いただいたのち修理を開始いたします。
修理代金のお振り込みを確認次第発送させていただきます。

準備しておくこと

お問合わせの際にご説明させていただきますが、パソコン本体、ノートパソコンの場合はACアダプター、購入時に同梱されていましたCD類のご準備をお願いいたします。

修理キャンセルの場合

最終見積もりのご連絡の後に修理金額が高いなぁ・・・等の理由でキャンセルの場合は診断料・お預かり料等の料金は一 切発生しませんが、返送時の送料のみ着払いにてお客様ご負担となります。返送時は基本的に通常梱包にて発送となります。 その旨ご了承ください。

※修理用の部品の入手困難の場合も未修理返却となり同様の扱いとなります。

toiawase
Copyright(c) 2013 PCサポーター小倉 All Rights Reserved.